白宮みずほの高校は?年齢は何歳?坂本瑞帆から改名して女優に!

女性芸能人

今回は、『白宮みずほの高校は?年齢は何歳?坂本瑞帆から改名して女優に!』と題して、坂本瑞帆から改名した白宮みずほさんの高校や年齢などのプロフィールと経歴について調べてまとめたいと思います。

白宮みずほ(しろみや みずほ)さんは、元々『坂本瑞帆』という名前で人気インフルエンサーとして活動していました。

『白宮みずほ』に改名後、女優やモデルとして活動しさらなる人気を得ています。

そんな白宮みずほさんですが、3月15日公開の『恋わずらいのエリー』に出演しています。

映画初出演となる白宮みずほさんの演技が楽しみで待ちきれないファンの方も多いと思います。

そこで白宮みずほさんのプロフィールや経歴が気になったので調べました。

では、さっそく本題です。

白宮みずほの高校は?

結論からいうと、白宮みずほさんの出身高校は分かっていません。

白宮みずほさんの出身は北海道で、芸能活動をするために高校生で上京しています。

なので、高校は東京で芸能人が学業と仕事を両立できる高校に通っていたのではないかと思われます。

また、過去のインタビューで通っている高校が恋愛禁止という旨の発言をしていました

今後出演したい作品のジャンルを問うと「高校の校則が厳しくて、恋愛をすることができないので青春ものに出て、その気分を味わいたいですね(笑)」と笑顔で打ち明けた。

モデルプレス

多くの芸能人が通っていることで知られる『堀越高校』は、恋愛禁止というのも有名ではないでしょうか。

このことから、白宮みずほさんの出身高校は『堀越高校』ではないかと推測します!

また情報が明らかになり次第更新していきます。

白宮みずほの年齢は何歳?

白宮みずほさんは、2005年1月25日生まれです。

そのため、白宮みずほさんの年齢は19歳です。(2024年2月現在)

白宮みずほさんは2023年3月に高校を卒業しています。

大人っぽい見た目で魅力的な白宮みずほさんですが、19歳とは驚きです!

10代を中心に人気を誇る白宮みずほさんのこれからの活躍も楽しみですね。

白宮みずほは坂本瑞帆から改名して女優に!

白宮みずほさんは2023年4月からスターダストプロモーションに所属しています。

スターダストプロモーションに所属したタイミングで『坂本瑞帆』から、『白宮みずほ』に改名したと思われます。

2023年5月には「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER」でランウェイデビューを果たしました。

現在は女優やモデルとして活動している白宮みずほさんですが、最初は演技に苦手意識があったようです。

現在の将来の夢は女優だと語る坂本に、今作のオファーを受けた際の気持ちを問うと「ぶっちゃけると最初は嫌だったんです。『なんで瑞帆なの?』と不思議でした」と意外な回答が。「演技が本当に好きじゃなかったんです。前はレッスンも断っていたんですが『さすがに頑張ろう』と思って、勇気を振り絞ってやってみたら意外と楽しかったです」と撮影を経て心境の変化があり、「まずは色んなことに挑戦して、演技を好きになるところから始めたいと思っていて、そこから素敵な女優さんになれたらと思っています」と苦手だった演技が夢へと変化した。

モデルプレス

撮影を通して女優になりたい思いが出てきたのですね!

白宮みずほさんは、中条あやみさんや新木優子さんのように、女優とモデルを両立したいと語っています。

お二人と白宮みずほさんはどことなく雰囲気が似ているようにも感じます!

白宮みずほさんは、2023年8月のLeminoオリジナルドラマ『夢で見たあの子のために』 が初出演ドラマとなります。 

また、白宮みずほさんの初出演となる映画は、3月15日公開の『恋わずらいのエリー』です。

白宮みずほさんは、主役のエリーにとって初めての友達、三崎紗羅(みさき・さら)役です。

美少女で現実の男子には興味がない同級生という役なので、どのように演じているのか楽しみですね!

白宮みずほの経歴

白宮みずほさんは、2017年にスターレイプロダクション3大都市オーディションの北海道グランプリを受賞しています。

その後、スターレイプロダクションに所属し芸能活動を始めました。

また、2021年の4月から『Ranzuki』の専属モデルをしており、2022年3月に卒業しています。

『坂本瑞帆』として活動していた頃、TikTokやYoutubeで同世代から絶大な人気があった白宮みずほさん。

TikTokではフォロワー36万人以上でしたが、現在アカウントは削除されているようです。

昨年「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER」に出演されてからは、次々にモデルのイベントに出演されています。

  • 2023年9月 第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINTER
  • 2023年9月 Rakuten GirlsAward 2023 AUTUMN/WINTER
  • 2023年10月 TGC FES YAMANHASHI 2023
  • 2024年1月 SDGs推進 TGCしずおか 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION
  • 2024年2月 TGC和歌山 2024 
  • 2024年5月 Rakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER 

ファンにとって、白宮みずほさんに会える機会が増えるのはとても嬉しいですよね!

本名:坂本瑞帆(さかもと みずほ)

生年月日:2005年1月25日

出身地:北海道

血液型:AB型

趣味:映画鑑賞、ファッション

特技:キックボクシング、料理、カメラ

まとめ

今回は、白宮みずほの高校は?年齢は何歳?坂本瑞帆から改名して女優に!と題して、坂本瑞帆から改名した白宮みずほさんの高校や年齢などのプロフィールについて調べてまとめました。

白宮みずほさんの出身高校は分かっていません。

ですが、過去のインタビューから白宮みずほさんの出身高校は『堀越高校』ではないかと推測します。

白宮みずほさんは、2005年1月25日生まれです。

そのため、白宮みずほさんの年齢は19歳です。(2024年2月現在)

白宮みずほさんは、インフルエンサーだった『坂本瑞帆』から改名して女優、モデルとして活動しています。

3月15日に公開を控えている『恋わずらいのエリー』が白宮みずほさんの初出演映画になります。

美少女で現実の男子には興味がない同級生という役なので、どのように演じているのか楽しみですね!

女優やモデルとして活動していく白宮みずほさんの活躍に期待します。

今後も白宮みずほさんに注目していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました