桑名桃李の身長は?映画デビュー子役のプロフィールまとめ

男性芸能人

今回は、『桑名桃李の身長は?映画デビュー子役のプロフィールまとめ』と題して、最近映画デビューを果たした子役、桑名桃李さんの身長などのプロフィールをまとめていきたいと思います。

桑名桃李さんは10歳の子役です。(2024年3月現在)

桑名桃李さんの映画初出演での演技が評価されています。

この記事を読んで桑名桃李さんの身長などの詳しいプロフィールを知れば、さらに応援したくなるはずです!

それではさっそく本題にいきたいと思います。

桑名桃李の身長は?

結論から言うと、桑名桃李さんの身長は公表されていません。

桑名桃李さんの所属事務所の公式プロフィールには、身長の記載がありませんでした。

桑名桃李さんは10歳なのでまだまだ成長過程で身長の変化も大きいでしょうから、あえて記載していないのかも知れませんね。

しかし、杉咲花さんや志尊淳さんと並んでいる様子から判断すると、桑名桃李さんの身長は135cm前後だと思われます。

ネットの情報によると、杉咲花さんの身長は153cm、志尊淳さんの身長は178cmです。

なので、杉咲花さんと志尊淳さんの身長差が25cmです。

こちらの動画では身長差が25cmもないように見えるので、もしかしたら杉咲花さんがヒールを履いていることも考えられます。

杉咲花さんの隣にいる桑名桃李さんとの身長差を見ると、約20cmくらいですね。

また、全国の10歳男子の平均身長を調べたところ、133.8cmでした。

なので、この動画と全国平均身長を元に推測すると、桑名桃李さんの身長は135cm前後だと予想します!

桑名桃李の映画デビューは『52ヘルツのクジラたち』

桑名桃李さんの映画初出演となる作品は、『52ヘルツのクジラたち』です。

桑名桃李さんは本作のオーディションを受けて、見事役を勝ち取り映画デビューしました

桑名桃李さんは、西野七瀬さん演じる母親から虐待を受けている『ムシ』と呼ばれる少年の役です。

舞台挨拶では、『喋れない役なので、自分の表情や仕草で気持ちを伝えるのが難しかったです』と話していました。

桑名桃李さんは、声を発することができない少年の役です。

映画初出演にして、表情や仕草が重要になってくる役とは難しそうですよね!

映画では杉咲花さんとの関係が需要になってくるので、親密になるためのルールを二人で作って撮影に挑んだといいます

その中で、杉咲花さんが『花って呼んでもいいよ』と言ったのに対し、桑名桃李さんは『それはちょっとできないです』と言ったエピソードがあったようです。

しっかりとした受け答えに思わず笑ってしまいました!

それでも撮影が進むにつれて、杉咲花さんのことを『花』と呼ぶようになったと言うので、信頼関係を築いていった様子が伺えますよね。

映画は2023年の8月〜9月に東京と大分を中心に撮影が行われたといいます。

なので、オーディション時は8〜9歳だと思われます。

わずか9歳にして映画の重要な役のオーディションを勝ち取るとは、今後の期待も高まりますよね!

桑名桃李のプロフィール

名前:桑名 桃李(くわな とうり)

生年月日:2013/5/19

出身:福島県

所属:Jobby kid’s(ジョビィキッズ)

桑名桃李さんの所属事務所は、Jobby kid’s(ジョビィキッズ)です。

Jobby kid’sは、芦田愛菜さんや寺田心さんなどの有名な方も所属している子役の芸能事務所です。

桑名桃李さんがJobby kid’sに所属することになった経緯については、調べてみましたがわかりませんでした。

出演作品を見ると、2018年にはCMに出演しているので、少なくとも5歳から芸能活動をしていると思われます。

今後桑名桃李さんの詳しい情報が入り次第また更新していきます!

桑名桃李さんの出演作品をまとめました。

  • 映画 「52ヘルツのクジラたち」 52・品城愛(いとし)役(2024)
  • ドラマ 「土曜ドラマ みをつくし料理帖スペシャル 後編『桜の宴』」(NHK) 早帆のこども役(2019)
  • CM 「マクドナルドハッピーセット トミカ篇」(2018)
  • その他 「TGC バーチャル冒険アイランド 2022」

出演作品はまだ少ないですが、今回の映画で注目度が高まると思われます。

今後出演作品がどんどん増えていきそうですよね!

まとめ

今回は、『桑名桃李の身長は?映画デビュー子役のプロフィールまとめ』と題して、最近映画デビューを果たした子役、桑名桃李さんの身長などのプロフィールをまとめました。

名桃李さんの身長は公表されていません。

ですが、共演者と並んでいる様子から身長は135cm前後だと推測します。

桑名桃李さんは、オーディションで抜擢され『52ヘルツのクジラたち』で映画デビューしています。

虐待され『ムシ』と呼ばれる少年の役で、声を発さない表情や仕草での演技が話題です。

桑名桃李さんは、芦田愛菜さんも所属するJobby kid’s(ジョビィキッズ)に所属しています。

今後俳優としての成長や活躍が楽しみですね!

これからも桑名桃李さんに注目していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました