葉山さらの高校は?本名は何?プロフィールや出演作品を調査

女性芸能人

今回は『葉山さらの高校は?本名は何?プロフィールや出演作品を調査』と題して、葉山さらさんの出身高校や本名などのプロフィールについてや、出演作品を調査していきたいと思います。

葉山さら(はやま さら)さんは、映画、ドラマ、CMなどに出演されている若手女優です。

2024年3月2日公開の映画『瞼の転校生』では、長谷川茉耶役で出演されています。

また、2024年3月15日公開の映画『恋わずらいのエリー』にも出演しています。

葉山さらさんは、新人女優の頃からすでに業界関係者からの期待の声が多く上がっていました。

そんな一目置かれている葉山さらさんの出身高校や本名などのプロフィールが気になったので調べました。

それではさっそく本題にいきたいと思います。

葉山さらの高校は?

結論から言うと、葉山さらさんの出身高校はわかっていません。

ですが葉山さらさんの出身は神奈川県なので、神奈川県の高校に通われている可能性が高いです。

また、葉山さらさんは高校1年生の頃にスカウトされて芸能活動を開始しています。

なので、高校生の途中で上京し芸能人が多く通っている高校に転校していることも考えられます。

芸能人が多く通っていることで有名な高校として、以下の高校があります。

  • 堀越高校
  • 日出高校
  • クラーク国際記念高校

もしかしたら芸能活動に専念するために、上記の高校に転校しているかも知れませんね。

葉山さらさんは、2006年3月23日生まれです。

なので2024年3月に高校を卒業することになります。

葉山さらさんは、映画『瞼の転校生』の舞台挨拶で、『この1年間受験勉強で忙しかった』と語っています。

このことから大学受験をしたのだと思われます。

英語や韓国語などの語学に興味もあるということから、語学の勉強ができる大学を受験された可能性もありますね。

今後情報が明らかになり次第また更新していきます!

葉山さらの本名は何?

結論から言うと、『葉山さら』が本名かどうかは明らかになっていません。

葉山さらさんは前述した通り、高校1年生の頃にスカウトされて芸能活動を開始しています。

葉山さらさんをスカウトしたのは、森七菜さんをスカウトした名物マネージャーさんだそうです!

そして芸能事務所ARBRE(アーブル)に所属しました。

森七菜さんの本名が『小坂七菜』ではないかと言われている情報もありましたが、定かではありません。

ですがもしその情報が本当なら、葉山さらさんも芸名の可能性もあるかと思います。

どちらにしても、『葉山さら』がぴったりな柔らかい雰囲気をまとっていますよね!

葉山さらのプロフィール

葉山さらさんは2021年に、高校1年生でスカウトされて芸能活動を開始しています。

翌年の2022年、葉山さらさんは応募総数が3264人もいたミスセブンティーン2022の最終候補10人に選ばれています。

惜しくもミスセブンティーンは逃してしまいましたが、すごいですよね。

趣味は英会話、韓国語で特技はピアノやホルンをあげています。

今後ドラマや映画で披露される日が来るのを楽しみにしたいですね。

葉山さらさんは自分の性格について、友達にはっきりと意見を言う方と答えています。

また、葉山さらさんをスカウトしたマネージャーも、『物怖じすることなくしっかりと自分の思いを話せるところも魅力の一つ』と語っていますね。

神奈川出身の葉山は、スカウトされて芸能事務所アーブルに加入。森七菜を発掘した名物マネージャーは「一目見て、すぐに可能性を感じました。目力の強さと透明感…とにかく圧倒的な輝きと存在感があります。物怖じすることなくしっかりと自分の思いを話せるところも魅力の一つです」とポテンシャルを絶賛。「今はまだ秘めた部分がありますが、将来有望な逸材です」と大きな期待を込めている。

ORICONNEWS

葉山さらさんの素顔については情報がまだ少ないので、今後のテレビ出演やインタビューなどから明らかになるのではないでしょうか。


名前:葉山さら
生年月日:2006年3月23日
出身地:神奈川県
身長:159cm
趣味:手芸、英会話、(英検準1級)、韓国語
特技:ピアノ(5歳〜)、ホルン(3年)

葉山さらの出演作品

葉山さらさんは、2021年ショートフィルム『-15歳-』ヒロイン役で出演し、女優デビューしています。

この作品が芸能界にスカウトされた年なので驚きです。

女優デビューとは思えないような堂々とした演技ですよね!


葉山さらさんの出演作品をまとめました。

映画
2021 『ー15歳ー』ヒロイン 短編作品
2023 『福田村事件』川島ミヨ役
2024 『瞼の転校生』長谷川茉耶役
2024 『恋わずらいのエリー』

ドラマ
2022 『エルピスー希望、あるいは災いー』井川晴美 役
2022 
瑠璃も玻璃も照らせば光る』水村柚季 役
2023 『VOICEアクト「芸人交換日記」』甲本黄染 役
   
CM

2022   養命酒製造「薬用養命酒」
2023      ABC-MART × アンダーアーマー


葉山さらさんは、憧れの女優に長澤まさみさんと広瀬すずさんの名前を挙げています。

映画『海街diary』を見て心を奪われたといいます。

そんな憧れの長澤まさみさんとは、『エルビスー希望、あるいは災いー』で共演が実現しました。

長澤まさみさんとの共演で、もっと芝居がうまくなりたいという気持ちが強くなったといいます。

葉山さらさんは、作品によって全く違う一面を見せられる女優になりたいと語っています。

今後どのような女優に成長していくのかが楽しみですね!

まとめ

今回は『葉山さらの高校は?本名は何?プロフィールや出演作品を調査と題して、葉山さらさんの出身高校や本名などのプロフィールについてや、出演作品を調査しました。

葉山さらさんの出身高校はわかっていません。

ですが葉山さらさんの出身は神奈川県なので、神奈川県の高校に通われていた可能性が高いです。

『葉山さら』が本名かどうかは公表されていません。

高校1年生の頃にスカウトされて芸能活動を開始しています。

葉山さらさんは新人女優の頃からすでに業界関係者からの期待の声が多く上がっていました。

現在公開されている映画『瞼の転校生』では、長谷川茉耶役で出演されています。

また、2024年3月15日公開の『恋わずらいのエリー』にも出演しています。

次々と出演作品が決まっている葉山さらさんの今後の活躍も楽しみですね!

葉山さらさんの新しい情報が入り次第また更新していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました