前出燿志の高校は?身長は?プロフィールと映画や出演作品まとめ

男性芸能人

今回は、前出燿志の高校は?身長は?プロフィールと映画や出演作品まとめ』と題して、前出燿志さんの高校や身長などのプロフィールについてや出演作品をまとめました。

前出燿志(まえで ようじ)さんは、2024年3月8日公開の映画『ゴールド・ボーイ』に出演されています。

『ゴールド・ボーイ』では殺人を目撃する少年上間浩を演じています。

喧嘩っ早いなど荒っぽい一面もあるけれど、単純で人当たりが良く面倒見のいい性格の少年の役です。

前出燿志さんは、映画では金髪での役柄です。

普段は黒髪で爽やかなルックスですので雰囲気も変わりますよね。

そんな前出燿志さんのプロフィールや出演作品が気になったので調べてみました!

では、さっそく本題です。

前出燿志の高校は?

結論から言うと、前出燿志さんの高校はわかっていません。

前出燿志さんの年齢は16歳ですので高校1年生です。(2024年2月現在)

前出燿志さんの出身地は東京都なので、実家から通っていると思われます。

芸能活動をしながらの学校生活は大変でしょうから、芸能人が通う高校へ進学されている可能性が高いです。

前出燿志さんの通っている可能性のある高校として以下の2つをあげます。

  • 目黒大学日本高等学校
  • 堀越高等学校

1つ目の目黒大学日本高等学校は、前出燿志さんと同じスターダストに所属する俳優の本郷奏多さん、横浜流星さんらの出身校でもあります。

同校には芸能コースがあり、学業と芸能活動の両立がしやすいメリットがあります。

2つ目の堀越高等学校は、多くの芸能人を輩出してきたことで有名な高校ですよね。

こちらも芸能活動をしている生徒向けの学科があるので、前出燿志さんが通っている可能性もあります。

前出燿志の身長は?

前出燿志さんの身長は172cmです。

前出燿志さんは下の写真の左から2番目です。

高校3年間で伸びる身長は全国平均で5cmと言われています。

ですので、現在高校1年生の前出燿志さんも今後まだ成長する可能性もありますね。

前出燿志のプロフィール

前出燿志さんのプロフィールをまとめました。

生年月日:2007年6月24日

出身地:東京都

身長:172cm

所属:スターダストプロモーション

趣味:バスケットボール、水泳、プログラミング

特技:スキー、英語

資格:英検2級、スキー(SAJ2級)、ワープロ検定2級、情報処理表計算検定試験準級

前出燿志さんのプライベートに関するエピソードなどは見つかりませんでした。

ですが、前出燿志さんの趣味や特技を見ると多彩なことに驚きますよね!

前出燿志さんはバスケットボールや水泳が趣味だそうです。

特技にあげている英語やスキーに関しては検定を受けて資格も持っています。

前出燿志さんは資格もたくさん持っていることから、物事を極めていくことが好きなのかもしれませんね。

前出燿志さんの素顔は、今後テレビ出演やインタビューで明らかになっていくのではないでしょうか。

前出燿志さんは運動神経が抜群のようなので、今後の役柄でも特技が見れる機会があればファンとしても嬉しいですよね!

前出燿志の出演作品

前出燿志さんの出演作品をまとめました。

【映画】

2024年

「ゴールド・ボーイ」上間浩役

2022年

「ラーゲリより愛を込めて」山本厚生役

2020年

第10回きりゅう映画祭公式作品 短編映画「WAO」中野吾郎役

【ドラマ】

2022年

フジテレビ ひるドラ!「昼上がりのオンナたち」第2話

2021年

NHK総合 よるドラ「きれいのくに」第4・6話 中山幼少期役

2016年

日本テレビ「そして誰もいなくなった」第1・8・9話 藤堂新一幼少期役

【広告】

2022年

ジャストシステム スマイルゼミ 中学生コース「冬季講習なら」篇

前出燿志さんは、今回の映画「ゴールド・ボーイ』が主要キャストとしての出演は初めてと言えるのではないでしょうか。

前出燿志さんは今回の映画で存在感のある役柄ですので、今後の俳優活動にも大きく影響が出てくると思われます!

まとめ

今回は、『前出燿志の高校は?身長は?プロフィールと映画や出演作品まとめ』と題して、前出燿志さんの高校や身長などのプロフィールについてや出演作品をまとめました。

前出燿志さんの通っている高校は分かっていません。

前出燿志さんの身長は172cmです。

前出燿志さんは、2024年3月8日公開の映画『ゴールド・ボーイ』に出演されています。

『ゴールド・ボーイ』では殺人を目撃する少年上間浩を演じています。

普段は黒髪で爽やかなルックスの前出燿志さんですが、映画では金髪での役柄で雰囲気も違いました。

前出燿志さんは多彩で、バスケットボールや水泳が趣味な他に、スキーや英語が特技です。

今回の映画で前出燿志さんへの注目度が高くなると思いますので、今後のさらなる活躍が楽しみですね!

これからも前出燿志さんを応援していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました