桑名桃李の性別は男?52ヘルツのクジラたちに大抜擢の子役を調査

男性芸能人

今回は、『桑名桃李の性別は男?52ヘルツのクジラたちに大抜擢の子役を調査』と題して、子役の桑名桃李さんの性別やプロフィールについて詳しくまとめていきたいと思います。

桑名桃李さんは、2024年3月1日公開の『52ヘルツのクジラたち』に出演されています

桑名桃李さんは今回が映画初出演ということで注目されている子役です。

そんな桑名桃李さんの性別やプロフィールが気になったのでまとめました。

ではさっそく本題にいきたいと思います。

桑名桃李の性別は男?

結論から言うと、桑名桃李さんの性別は男です。

なぜ性別の疑問が上がっているのか調べました。

すると、映画『52ヘルツのクジラたち』に出演された際の見た目に理由があるようです。

桑名桃李さんは、『52ヘルツのクジラたち』にロングヘアーで出演されていました。

目のクリッとした顔立ちが可愛らしいのもあり、女の子に見えた方も多かったのではないでしょうか。

確かに女の子に見えますよね!

桑名桃李さんは『52ヘルツのクジラたち』に、ロングヘアーで少年の役で出演しています。

このロングヘアーはご自身の髪の毛で、ヘアドネーションをするために伸ばしていたと言うことです。

映画後には切ったようで、短髪で舞台挨拶に登壇されていました。

ロングヘアーも似合いますが、短髪も似合う可愛らしい男の子です。

話すとしっかりした少年というのが伝わってくる桑名桃李さんですね!

桑名桃李は映画『52ヘルツのクジラたち』に大抜擢!

桑名桃李さんは、2024年3月公開の『52ヘルツのクジラたち』に出演しています。

桑名桃李さんは今回、オーディションで抜擢され映画初出演となります。

『52ヘルツのクジラたち』は2021年の本屋大賞第一位の小説が映画化されたものです。

桑名桃李さんの役どころは、母親から虐待を受けて『ムシ』と呼ばれている少年です。

声を発することができないという少年の役なので、表情などの演技が難しそうですよね。

桑名桃李さんは映画についてのコメントで、「あっという間に撮影が終わって、ちょっと寂しいのと、無事に終えられてよかったという気持ちです。」と話しています。

初映画で緊張やプレッシャーもあったでしょうし、きっと無事に終えられてホッとしたでしょうね。

桑名桃李さんは、Jobby kid’s(ジョビィキッズ)に所属しています。

Jobby kid’sは、芦田愛菜さんや寺田心さんなどが所属している子役の芸能事務所です。

活躍されている子役の多い事務所ですので、桑名桃李さんの期待も高まりますよね。

桑名桃李のプロフィールを調査

桑名桃李さんの年齢は10歳(2024年2月現在)でまだ出演作品も多くないため、情報があまりありませんでした。

今後インタビューなどで詳しいプロフィールが分かってくるのではないでしょうか。

桑名桃李さんはお寿司が好きで、なかでもサーモンが好きなのだとか。

今回の作品が決まった時にも、家族にお寿司屋さんでお祝いをしてもらったそう。

また、映画の撮影中に初めて飛行機に乗ってワクワクしたということも話しています。

小学生らしいエピソードが可愛らしいですよね!

桑名桃李さんの出演作品を調べたところ、今回の映画が初出演映画ということです。

出演作品

映画

「52ヘルツのクジラたち」 52・品城愛(いとし)役(2024)

ドラマ

「土曜ドラマ みをつくし料理帖スペシャル 後編『桜の宴』」(NHK) 早帆のこども役(2019)

CM

「マクドナルドハッピーセット トミカ篇」(2018)

その他

「TGC バーチャル冒険アイランド 2022」

今回映画『52ヘルツのクジラたち』に出演されたことで注目されるでしょうから、今後の活躍にも期待したいですね!

名前:桑名 桃李(くわな とうり)

生年月日:2013/5/19

出身:福島県

所属:Jobby kid’s(ジョビィキッズ)

まとめ

今回は、桑名桃李の性別は男?52ヘルツのクジラたちに大抜擢の子役を調査』と題して、子役の桑名桃李さんの性別やプロフィールについて詳しくまとめました。

桑名桃李さんは、2024年3月1日公開の『52ヘルツのクジラたち』が映画初出演ということで注目されている子役です。

桑名桃李さんの性別は男です。

今回の映画でロングヘアーで出演されていたことから性別の疑問が上がっていました。

桑名桃李さんはヘアドネーションのために髪を伸ばしていましたが、現在は短髪です。

小学生らしい可愛さもあり、しっかりとした一面も見せる桑名桃李さん。

桑名桃李さんの今後の成長と活躍に期待して、今後も応援していきたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました