諸林めいの年齢はいくつ?渋谷くんの妹で話題の子役を調査!

女性芸能人

今回は、『諸林めいの年齢はいくつ?渋谷くんの妹で話題の子役を調査!』と題して、ドラマ『お迎え渋谷くん』で渋谷くんの妹役で話題の子役、諸林めいさんの年齢などのプロフィールを調査していきたいと思います。

諸林めい(もろばやし めい)さんは、2024年4月2日スタートのドラマ『お迎え渋谷くん』に出演しています。

諸林めいさんは、京本大我さん演じる渋谷くんが溺愛する妹・音夢(りずむ)を演じることで注目されています。

渋谷くんと音夢ちゃんのやりとりが癒やされると話題になっていて、ドラマの放送を待ちわびているファンの方も多いのではないでしょうか。

そんな諸林めいさんの年齢などのプロフィールが気になったので調べてみました。

では、さっそく本題です。

諸林めいの年齢はいくつ?

諸林めいさんの年齢は6歳です。(2024年3月現在

諸林めいさんの生年月日は2018年1月5日です。

なので、2024年4月から小学1年生ということになりますね。

諸林めいさんはこの春保育園や幼稚園を卒園していると思われますが、通っている園に関する情報はありませんでした。

また、これから通う小学校に関する情報も見つかりませんでした。

諸林めいさんはまだ6歳ですので、プライバシー保護の観点からも今後も小学校の公表はない可能性が高いと思われます。

年齢も6歳になり小学校という新しい環境での生活も始まりますが、小学校も子役のお仕事も楽しく頑張ってほしいですね!

諸林めいは渋谷くんの妹で話題の子役!

諸林めいさんは、ドラマ『お迎え渋谷くん』では渋谷くんの妹・音夢(りずむ)を演じています。

京本大我さん演じる渋谷くんの妹役に抜擢された諸林めいさんですが、その可愛らしさは絶大です!

諸林めいさんの保育園児を自然体で演じている様子と、渋谷くんとのやりとりが見ていてとても和みます。

『お迎え渋谷くん』は蜜野まこと原作の大人気コミックで、実写ドラマ化を楽しみにしていた方も多いと思います。

『お迎え渋谷くん』は、イケメン俳優の渋谷くんと真面目な保育士・青田愛花のラブコメディで、『ウブきゅん』がテーマの初々しさ満載ストーリーです!

そんな渋谷くんが溺愛する妹・音夢の可愛さも見どころです。

諸林めいさんと京本大我さんの仲の良さが伝わってきて、ほのぼのしますよね!

また、ドラマの制作でも京本大我さんが諸林めいさんにメロメロな様子が取り上げられていました。

「僕の妹がきてくれてます」と呼び込んだ京本は、めいちゃんと目線を合わせるようにかがみ「めいちゃん、ごあいさつできる?」と優しくフォロー。「すっごいうれしかったしドキドキ・ワクワクしました」「だよね、ワクワクするよね」と目を細めた。

 さらに「ぬいぐるみを取り合うシーンを頑張りました」と第一話のシーンを振り返るめいちゃんに、京本が「難しかったですか?ケガしなかった?」と優しく問いかけると、見かねた共演の宮近海斗(Travis Japan)が「質問側が撃たれるのやめてください」とツッコミ。京本は「この距離で観てますからね。かわいすぎて…」とほほえんだ。

岩手日報

諸林めいさんと京本大我さんのやりとりを見るのが待ち遠しいですね!


諸林めいのプロフィール

諸林めいさんのプロフィールをまとめました。

名前:諸林めい(もろばやし めい)

生年月日:2018年1月5日 

年齢:6歳(2024年3月現在)

身長:100cm

足のサイズ:16.5cm

所属事務所:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)

諸林めいさんは現在6歳ということもあって、プライベートに関する情報は見つかりませんでした。

諸林めいさんが所属しているGurre Kids(ギュラ・キッズ)は、0〜16歳が対象で子役やキッズモデル専門の芸能事務所です。

事務所は東京都港区にあり、子役の仕事は東京がメインということです。

なので、事務所に通える距離に住んでいる可能性が高いですね。

また、書類審査である程度厳選され入所基準がやや難関であることからも、所属している子役は経験者が多いという評判がありました。

諸林めいさんは6歳ということもあり未経験で所属したと思われるので、すでに光るものがあったのかもしれませんね!

事務所の公式ホームページには、諸林めいさんの出演作品として以下の2つが記載されていました。

映画
『わたしのかあさん -天使の詩-』 (2024年3月30日公開)

WEB
『埼玉県 子供安全課 児童福祉司等確保広報業務』

出演作品もまだ少ないことから、子役として活動を始めたのは最近かもしれませんね。

また、映画『わたしのかあさん -天使の詩-』では、キャストの欄には名前はなかったので、主要キャストでの出演ではないようです。

なので、今回のドラマ『お迎え渋谷くん』が主要キャストとして初めての作品になると思われます。

ドラマ『お迎え渋谷くん』での出演をきっかけに注目されること間違いないでしょうから、今後少しずつ情報が明らかになるかもしれませんね。

諸林めいさんについての情報が明らかになり次第、追記していきたいと思います。

諸林めいさんの子役としての活躍がこれから楽しみですね!

まとめ

今回は、『諸林めいの年齢はいくつ?渋谷くんの妹で話題の子役を調査!』と題して、ドラマ『お迎え渋谷くん』で渋谷くんの妹役で話題の子役、諸林めいさんの年齢などのプロフィールを調査しました。

諸林めい(もろばやし めい)さんは、2024年4月2日スタートの『お迎え渋谷くん』に出演しています。

諸林めいさんは、京本大我さん演じる渋谷くんが溺愛する妹・音夢(りずむ)を演じることで注目されています。

諸林めいさんの年齢は6歳です。(2024年3月現在)

諸林めいさんは、2024年4月から小学1年生になります。

諸林めいさんは現在6歳ということもあって、プライベートに関する情報は見つかりませんでした。

ですが、ドラマ『お迎え渋谷くん』での出演をきっかけに注目されること間違いないでしょうから、今後少しずつ情報が明らかになるかもしれませんね。

諸林めいさんのこれからの成長や活躍が楽しみですね!

今後も諸林めいさんを応援していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました